action this dayセミナーのコミュニケーション訓練抜群!

最近、本当にそうだなぁ、と痛感していることがあります。
それは、民子がいつもおっしゃっていることです。

私は仕事上、自社の社員とお客様との面談の場に同席することがありますが、この職務を担うようになってから思うことは、コミュニケーション力の重要さと、欲しがられている人材は何はともあれ「コミュニケーションができる人」であるということです。まさに、民子から学んできたことです。

そしてこの仕事をしながら観ている現状は、「コミュニケーションできる人が少ない、リーダーシップを取れる人などは圧倒的に少ない」です!

私の所属業界の傾向としてコミュニケーションができない人が多いからなのかも知れませんが、action this dayセミナーで訓練するCruisersが欲しがられる人材になり、収入がアップしていることが納得です!

以前、訓練仲間が、日本の現状と民子のaction this day教育、という報告で、自分が採用側になってみたら、企業がCruisersを採用したくなるわけがよくわかる、というような内容を報告していたと思います。

コミュニケーション力を磨けるaction this dayに参加できる私はラッキーです!
この訓練セミナーを紹介してくれたAに本当に大感謝です!
私も他の人たちにこのすごいトレーニングチャンスを紹介してあげます。

Y