action!のコミュニケーション訓練抜群!

最近、本当にそうだなぁ、と痛感していることがあります。
それは、Tamikoがいつもおっしゃっていることです。

私は仕事上、自社の社員とお客様との面談の場に同席することがありますが、この職務を担うようになってから、コミュニケーション力の重要さを痛感しています。まさに、TamikoのTrainingで学んできたことです。

以前、訓練仲間が、日本の現状と民子のaction this day教育、という報告で、自分が採用側になってみたら、企業がCruisersを採用したくなるわけがよくわかる、というような内容を報告していたと思います。action!で訓練するCruisersが欲しがられる人材になり、収入がアップしていることが納得です。

コミュニケーション力を磨けるaction this dayに参加できる私はラッキーです!
この訓練を紹介してくれたAに本当に大感謝です!
私も他の人たちにこのすごいトレーニングチャンスを紹介してあげます。

Y