母との仲

母がパソコンを買い、来年から仕事で使うらしいから使い方を教えてと言うので教えたら、子供のようなキラッキラの笑顔で、たのしい―っ!と言っていました。家でこんな母を見たのは初めてです!

母はCruise!に参加させていただいてから本当に変わりました!先日75歳になり仕事の契約更新も今年で終わりかなと言っていたばかりですが来年に向けて勉強するようで、めちゃくちゃ元気です!

以前は、お互い話しかけてもすぐケンカになってしまい会話になりませんでした。それで私は家をでてしまい、一生修復できないと思っていたのに今は楽しく会話できるような関係に変わりました!
action!のおかげです!A本当に紹介してくれて感謝です!

R