Tamikoの愛の訓練

息子さんの合格報告を読んで、よかったなぁ..と思いながら、先日のTの報告「寛大で慈悲深さに感嘆!」を読み直しました。

Akky、息子さん合格おめでとう!私はTamikoの教育でAkkyがどんどん変化していくのを間近で見てきた仲間の一人です。人がここまで変われるって凄いなぁ!と思います。息子さんが不登校のころ、Tamikoが何度も何度もAkkyに訓練されている場に同席していた私は、え、こんなことまで訓練!?これほどまでに?!と何度も心の中で感嘆したことを覚えています。そのたびにTamikoの深い愛を感じ言葉になりませんでした。自分や家族のことをここまで思い、時間を費やし、本人以上に信じてくださり、援助してくださる方がいるでしょうか!しかも無償です。

私の場合も同様です。私も私の家族もTamikoのおかげでHappyになれました。
私の場合は、Tamikoに出会えなければ生きていたかわからないです。

昨日、あるCruiserと随分久しぶりに連絡をとりました。事業の状況を尋ねたところ、
「Tamikoのお陰さまで人生豊かに感じること本当に一杯有ります!
心の奥底熱くなり涙が出そうです。Tamikoありがとうございます!」
と述べていました。

A