Tamikoのおかげで本当に幸せになれた

Nobukoから電話がありました。彼女の声はイキイキしていてとても元気でした。
Tamikoの訓練を受けさせていただきNobukoもご家族も急速に元気で幸せになったので、「不思議ね」と言ってTamikoにとても感謝していました。

NobukoはTamikoと出会う前、旦那さんの躁鬱病と娘さんのアル中症状に悩まされ、「地獄を見た」言ってましたが、私もTamikoと出会う前は、事業もプライベートもガタガタで心身ボロボロ、あぁこれが悪夢だったらいいのに、と何度も思いました。どうすることもできませんでした。

Nobukoは私がひどかったころの状況をよく知っていた人で、「心配してお店オープンしているかな?とこっそり見に行ったのよ」と言われました。私は当時の状況を鮮明に思い出しました。

Nobukoは電話でこう言っていました。「私もAtsukoも本当にHappyになれたわね」

Tamiko、本当に感謝いたします。

A