Tamikoとaction!教育の素晴らしさに感謝

Super White! の集中訓練ありがとうございました。Tamikoとaction!教育の素晴らしさに、発見出来たことの大きさに、Tamikoとaction!に心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

人生、日常生活、ありうる色々なことは勿論のことですが、歌が大好きな私は歌の指導の先生からでなく、action!教育の中から歌の上達について感じることが沢山ありました。

実際にあれから歌が変わりました。歌に限らずあらゆることに上達の道がaction!にはあるのだと思います。訓練後から歌が今までになく気持ち良く歌え、もう感謝と感激でいっぱいです。

主人に対しても気持ちが優しくなりました。主人も洗いものなど良く手伝ってくれます。訓練で私がまた変われたからと思います。
Tamiko、素晴らしい教育を本当にありがとうございました。

Y