こんな毎日になるなんて!

3月のCruise White!では、時間をかけて未熟な私を訓練して頂き、本当に本当にありがとうございました。「まず自分がしっかりする」「足元を固めたい」と初出航させて頂いてから約3か月半が経ち、最近ようやく、もう大丈夫、しっかりしてきたと自分で認められるようになりました。自分の中に初めてちゃんとした大黒柱が立ったような感覚(船でいうと頑丈なマストが立った感覚)で、日々前向きに自分の船を漕いでいる実感があります。

毎日をこんなにラクに、そして躍動的に過ごせる日が私に来るなんて、夢にも思えませんでした。 Tamiko、私の人生を救ってくださり、本当に本当にありがとうございます。もし、私の人生の中にあの  Cruise White!がなかったらと考えると、恐ろしいです。また、なかなか一歩を踏み出せずにいた私に根気よく親身になってaction!を紹介してくれたAには感謝の気持ちでいっぱいです。

Y