今の幸せを思いTamikoとaction!に心からの感謝です

action this day!誕生から満15周年 本当におめでとうございます。素晴らしい歴史が築かれて来たことと思います。Tamikoは本当に偉大な方です。私も、他の人達もみな、Tamikoとaction!の教育のおかげで素晴らしい人生を歩めるようになったことと思います。

初めてのmore!に参加させていただきました時、私は人生も58才になってまもなくの時でした。その日からが、私の素晴らしい人生の始まりでした。

Tamikoって何て素晴らしい方なんでしょう!action!の教育って何て素晴らしいんでしょう!今ある私の人生はTamikoとaction!の教育の賜物です。 その喜びと感謝の気持ちを言葉にして綴りたいと思いました。

いざ書こうとしましたら、有りすぎて有りすぎて何処から書き始めて何を書いてどうしめくくったら良いのか、余りの心の中の宝の山に頭の中がパニック状態になってしまいました。書く技術もままならない私ですが感謝の気持ちを込めて書いてみたいと思います。

私は今主人と二人の生活を楽しんでいます。子供達も巣立ち孫も大きくなりました。もしもaction!が誕生していなかったら今頃私の人生はどうなっていたかしら?と考えますとちょっとゾッとします。

人生は素晴らしいことに満ち溢れていると思います。action!の教育のおかげで私は人生を謳歌することや楽しむことを学ばせていただきました。自分を出すことを知り自分で考えるということを学ばせていただき、より良く生きるための道具となるものを沢山教えていただきましたことが私の生きる喜びになっています。失敗も、学びもaction!教育の土台のおかげでより成長して来られました。

私の最高の趣味は歌うことです。action!の教育のおかげで私は歌うことがもっと楽しく好きになりました。最近ボイストレーニング研究所を見つけ、遅かったと思いますが今はとても充実した気持ちでレッスンに通っています。実力が着きましたらまたカラオケ大会に出たいと思っています。

action!に出会ってからの喜びは尽きません。今度は少し文章術を勉強して表現力を磨きたいと思います。健康で楽しく、より幸せな人生を生きるため、これからも良く学び、周りの人達ともより良いコミュニケーションを取って生きて行きたいと思います。また、action!出航の船に乗らせていただきたいと思います。その時はどうぞよろしくお願いいたします。 Tamiko, action this day!を誕生させてくださり本当にありがとうございます。
つたないですが、私の感謝の気持ちをつづらせていただきました。

Y