action this dayは人生のターニングポイント

会社を移転し終えたばかりですが、ゴールデンウィークを前に、本日、従業員に春の臨時ボーナスを支給しました。action this dayの訓練のお陰で、以前はなかった力がついて、出逢う方たちに信じられない応援をいただいたので、可能となったことです。本当にありがとうございました。

一昨日、Cruiser仲間Sにばったり会いました。健康を害していて「とにかく健康が欲しい」と言って出航し、action this dayの訓練を受けているうちに信じられないほど元気になっていって、いつの間にか健康のことには触れなくなり、やりたいことにどんどん向かって行ったあのSです。「ターニングポイントとなったのはやはりaction this dayでした」と話してました。専門学校などが一度落ち着いたところで、また訓練に参加させて頂きたいと思っている、と話していました。

病院よりすごい、と我々受講生の中では口癖になるくらいの不思議なaction this dayですが、事実です。私も実はそれを証言する一人です。本当にaction!は実際に多くの人々を救っているんだなと改めてまた感じました。

そして、Sが語るように、人生のターニングポイントはaction this dayまさにです。主婦だった私が会社を経営するようになったのはaction this dayの訓練を受けたからです。そしてこうして従業員に臨時ボーナスを支給できることを本当に幸せに思います。

A