神業です、凄すぎます!

自分の人生にものすごい可能性を感じています!
また訓練最中に仲間がものすごく輝いていく姿を見て、途中から鳥肌が止まりませんでした!

今回のCruise!で僕は自分の人生の変わり方が如何に劇的だったのかを改めて知りました。去年初めてaction this dayと出会ったころは、action this dayの教育を受けている人たちのすごい成果を聞いたとき、少しは期待をしながらもまさか自分には起きないだろうと何処かで思っていました。しかしそんな自分が今こんなにもすごいことが起こり続ける人生を生きられていることにびっくりしています!

本当にaction this dayの教育は神業です!凄すぎます!
そのような教育を受けさせていただき、心から感謝申し上げます。

T