イェーイ!!!

大好きで尊敬するTamikoへ

昨日は、初クルーズありがとうございました!

自分は離婚歴があり、幸せなパートナーシップに強い憧れとそれを手に入れることに恐れをもっていました。でもアクション教育を受け理想のパートナーと付き合って、結婚することに決めました!あとは実行するだけです!

・・・って言いたいところですが!なんと何にも実行してないのにクルーズ終了から約4時間後、なんとすごい成果が出ました!
ごく最近知り合った、理想のタイプの女性から「男性として大好きです!」って思いを告げられました!本当にうれしいです!本当に信じられません!思わず「僕もあなたのことが大好きです!」って返信しました。

その後メールを往復させクリスマスにデートすることに決まりました!
ドッキドキのワックワクです!このチャンスを逃したくありません!絶対その人と付き合いたいです!直接会ってちゃんと交際の申し込みをしたいです!あと男らしく直接「好きです!大好きです!」って言いたいです!

その女性は笑顔が素敵で、無邪気で、かわいくて、優しくて、一緒にいて安心する理想のタイプなんです!こんなことがこんなに早く起ころうとは思ってもみませんでした!

これもひとえにアクション教育、Tamiko、紹介してくれたKanako、クルーズに一緒に参加してくれたみんなのおかげです!感謝してます。ありがとう!

その後新たな進展があればまた報告します。

A