action! magic

成果報告をさせていただきます。

action this day!に出会う前の私は、社内で「口先だけのやつ」「なんであいつがリーダーなの?」と言われ、結果を出せずもがき苦しんでいました。それがaction this day!教育を受け、自信と希望が生まれ結果を出すことができるようになってきました。

転職して1ヶ月半がたちますが、順調に営業成績を伸ばしています。社内では「タフで営業のできる男だ」「君はエースだ」等々うれしい言葉を頂き始めました。

そして先週の訓練に参加させていただいた後、朝会社に出社するとびっくり!席が変わっていました。その席はなんとリーダー席だったのです!「Kさん御指導お願いします」「Kさんについていきます」とチームメンバーからの言葉を頂きました!

もう昔の私じゃない。大丈夫なんだ。やれるんだ。喜びを噛みしめて今日も前進して行きます!Tamiko、奇跡の教育をありがとうございました!

K