鶴賀民子さんと出会って

先日の集中クラスありがとうございました。おかげさまで、先月から事業を始めることができました~!
そして、一緒に受講し「自信が確信に変わった!」と言ってた友人から連絡がありました。「とても濃いそしていろいろと学ぶことができました。Mだけでなく、参加者全員が素晴らしく、時には圧倒されてしまいました。そして、Tamikoの素晴らしさは何とも言葉には表せないね。全体を見ながらも、参加者一人一人への気遣いに感動しました。」
私も同感です。私自身、Tamikoからたくさんの指導、応援いただきました。

12月は私にとって、とても大事な記念の月です。12/4。その日は、私がTamikoと初めて出会った日です。出会った時、私はITエンジニアでした。漠然とした焦り、マンネリ感、悶々した気持ちを抱え、action!クラスを受講しました。自信がつき、人目を気にせず大笑いできるようになりました。自分の気持ちを言葉にすることができました。人との会話が楽しくなりました。そしたら、モテるようにもなりました!エンジニアから、営業へ志願/異動、営業成果を出して会社を退職し、そして先月、個人で事業を始めました!

この発展は、Tamikoの愛情たくさん心のこもった教育、指導のおかげです。20年ぶりの家族旅行が実現した際、温かいメールをいただきました。私が行き詰っていた時、私の手をとり応援していただきました。時には叱咤激励いただいたおかげで、持ち直して奮起できました。自分で気づいてないものを含めると数えきれないです。本当にありがとうございました。そして出会わせてくれたYに大感謝です。ありがとう!

K