ミラクルが起こりました!

私にとって、ミラクルな事が起こりましたので、ご報告させていただきます。

通常、当社では個人成績発表はしないのですが、一昨日、初めて朝礼時に、成績発表がありました。直前3ヶ月の利益率が、なんと社内一位でした!営業マンは26名います。営業未経験からスタートし、PCが人一倍遅い私が、一位になるなんてミラクルです!! 発表の後、しばらく震えが止まりませんでした。

また昨日、とあるグループ会社(社員2000人、5社)による、人材紹介会社向けの会社説明会に出席しました。説明会後に懇親会があり、ある会社の専務取締役が乾杯の音頭を行いました。その席で、「こんなコンサルタントが有り難い」という話になり、この人からの紹介だったら間違いないと営業マンもみんな信頼している人がいるので、みんなに紹介します。Mさんです」と、70名位の人材紹介会社関係者がいた中で、唯一、私だけ紹介されました!!
ミラクルです!!

そして、乾杯の後に「是非、名刺を交換させて下さい」「あなたの話は以前から聞いていました」と、同業者からご挨拶に来て頂くというおまけまでありました。

夢のような話ですが、現実なのですね!

進化中のM