action訓練でこんなにも人生が変わるなんて!

私はキャリアアップを考えて、3月31日で6年間勤めた病院を退職いたしました!
訓練に出会う前は3日間日勤が続くならば2日目でもうヘトヘトに疲れ果てていて、
毎日の仕事が嫌で嫌でたまりませんでした。患者さんどころか、スタッフとも顔をあわせる事、話すことすら嫌気がさしていました。

しかし訓練を受けさせて頂いてから、気づかないままに生活が喜びや楽しさに溢れるものとなりました!大切な人々と出会うことができ、あれほど疲れきっていた仕事に対しても意欲的に取り組める私になっていました!
何よりも、人との関係性など一切が無意味だと思い、殺伐とした私は今はいません!
今は自分を支えてくださった方々に感謝できる私になっています。そして自分の人生に希望を持って朝を迎えられる私がいます!

病棟で開いていただいた送別会での集合写真に写っている私は笑顔でした。今までは自分が写っている写真は嫌で嫌でしょうがなかった!でもこの写真は私の大切な6年間が詰まった宝物の1枚。嫌いだった自分の姿も、とっても嬉しそうに見えます!
そして自分自身の姿を直視できるようになりました!これからはもっと幸せになるために、自分の望む方へと前へ前へと進んで行きます!

Cruiserのひとりに出会えて招待してもらって本当に良かった!こんなにも自分の人生が変わるなんて思ってもいませんでした!Tamiko、いつも不思議で現実的!な訓練をありがとうございます!

E