発展が止まらない訓練action this day!

私も報告させて頂きます。 人事異動があり、明日から、最高経営責任者の秘書になります。

action!に出会った時、私は、ある事業部の技術部の中で事務をしていました。 仕事は面白くないし、年ばかりとって何のキャリアも無い自分が嫌でした。

訓練に受け入れて頂いたら、仕事が楽しくなり、昇級し、 本社の秘書室から指名を受けて役員秘書になりました。 翌年、会社が経営統合して規模が大きくなったにもかかわらず、 グループのトップの会社の社長(実質No.2)の秘書になりました。 統合後の微妙な社内の人間関係の中で、訓練の有り難さを改めて大きく感じました。 社長退任後は3つの部署を兼務し、 本社ビルの1階、2階、3階それぞれに、私の机とPCが用意されました。 有り得ないです! そして明日からは、実質No.1役員の秘書になります。

ちなみに私は、秘書検定資格は持っていません。 cruiser資格のみです! 紹介してくれた友人、どうもありがとう! 新たな課題が出てきました。 目の前の業務に忙殺される事なく、視野を360℃広げられる訓練に受け入れて 頂けている事に改めて感謝致します。 メールを書いていて、訓練のお陰で人生が発展し続けていることを、 改めて感じました。ありがとうございます。

S