今までの自分は何だったのだろう・・・

action教育に出会って、もうすぐ1年になります。
去年の自分とは別人のように変わったのがわかります。

今までは、スグにイライラして1つのことで、2~3日怒り続けていましたが、そのイライラが、5分でおさまるようになり、1分でおさまるようになり、今では5秒ぐらいで、イライラしてたことさえ忘れてしまうようになりました。

ずっと、私はビクビクしながら生き、ガマンや制限をかけながら、誰かの人生を生きていました。今では、ビクビクすることもなく、思った通りに行動して、言いたいこと言って自分の人生をやっと、生きている感じがします。とても幸せです!

誰かの人生でなく、やっと自分の人生を生きてる感じで、私の人生始まったばかりです。今の年齢は1歳の気分です。

今までの自分は、何だったのだろう・・・って思います。

Tamikoの教育のおかげです!!!
目を覚ましていただき、ありがとうございます!

S