action!のグローバル教育が凄いです!

本日はMORE!とafterでもの凄い訓練をいただき、本当にありがとうございました。

現在転職活動を始めて約2ヶ月になりますが、既に転職エージェントから70社以上も紹介を受けています。あまりの数の多さに、今はエクセルで求人情報を管理しています。

凄いと思うのが、世界のいろいろな国の会社の求人をいただけていることです。スペイン、ドイツ、フィンランド、スウエーデン、スイス、フランス、オランダ、ロシア、インド、イスラエル、アラブ首長国連邦、中国、韓国、カナダ、アメリカ、オーストラリア、日本の企業の求人が来ており、本当に様々な国の人に会い、また様々な企業文化を体験できることがとても面白いです。action!の教育はグローバル教育とCruiser!のみんながよく話していますが、世界のどの国の人からも面接で非常に高い評価をいただけています。

学生の頃は飲食店の接客のアルバイトになかなか受からなかったことを思い出します。それにaction!とお会いする前は、エージェントから全然良い仕事を紹介していただけませんでした。今は世界中から企業を選べるなんて、もの凄い選択肢が広がっています。

こんなにも人生が開くよう訓練いただいたTamikoに本当に感謝いたします。また、教育と出会わせてくれたKにも本当に感謝しています。

T