何年分かをいっきに先取り

ご無沙汰しております。遅まきながら、クルーズのお礼を書こうと思いました。
クルーズを終了したら妙に大人になったように感じました。何年分かをいっきに先取りできました。クルーズは教育なんだなと思いました。教育って大切だ。

自分はいつのまにか間違った方向へ進んでいたかもしれない。クルーズに出て修正できました。クルーズで学んだ重要なことを心掛けてからだんだん上手く流れるようになってきました。

クルーズに参加していた他の人の生き方を垣間見て、「ああいう生き方もあるのかー」と参考になりました。クルーズ後はいろんな所でいろんな人と気軽に話せるようになったのも良かったことです。最近まで自分のバイオリズムは潮の満ち引きにたとえると、引ききっていたけど、今はだんだん満ちてきていると思います。クルーズでエネルギーを補給できたのと良い方向に戻れたおかげです。楽器演奏もクルーズ後の次の週末にいきなり上達していました。常に上達を感じていましたが、クルーズ後は思い通りに表現できるようになりました。

Tamikoのパワーってすごい。ありがとうございます。

A