Aの人生のストーリー、グランプリ!

Aの人生のストーリーを、あるところに投稿したところ、756作品中、見事グランプリに輝きました!お笑いで有名な「よしもと」がバックアップし、なんと、書籍化決定! 映像化検討! です!

沖縄国際映画祭で授賞式、記者会見をしてきましたー!審査員を務めた芸人さんたちも、心から感動したとコメントを下さいました。授賞式では、A、私H、娘Mの3人で壇上に上がり、 Mはたった生後7ヶ月で、記者会見デビューです!

私たちはテレビで見るような有名な方や大手企業の大社長を目の前にしても、常にaction! スタイルで堂々と明るく楽しくできました。ステージ上での私たちの振る舞いを見て、「会場のみんなの心を吸引していましたね!」との声をいただきました。わーお!

まさに、2017年のaction!テーマ HUUUUUGEEE!!!!!! です。

action!と出会い、劇的に人生が変わったら、人生のストーリーがものすごくドラマティックです!フィクションよりも、ドラマティックなんです!これからも、action!スタイルで進めていきます。

H