出逢いに感謝

クルーズ参加させていただきまして、ありがとうございました。何をするかも良く解らずに参加してみましたが、借り入れしてでも参加してよかった‼A、ありがとう!

なんか、独立・起業に自信を無くしていた私でしたが、まだチャレンジしても良いんだ!って、気持ちになれました。

経営力が無く、自分で起こした保育室は、元旦那には「ボランティア」と言われ…。営業職につけば、「お前には絶対無理」と言われ、悔しくて7年間走りつづけ、結果的に体を壊し退職。今サロンを立ち上げて、好きな仕事は出来ても、子供にやりたい事や、必要なものを直ぐに与えてあげられない経済力…。

クルーズに参加を決めてから、直ぐに自分に都合のよい仕事が採用になり、昨年娘と約束していたディズニーランドに、先日行って来ました!

それから、「仕事が出来て、日用大工が出来て、料理が出来て、性格細かくなくて、子供好きな彼氏が欲しい」と、欲張りですが願っていたら、その通りの人が現れ、お陰で、別れなくてはいけないと頭では解っていても、別れられなかった人と、スッキリと別れる事が出来て、改めてお付き合いスタート!!

クルーズに参加してからは、どんなに睡眠不足でも、水分不足でも、慢性膀胱炎がひどく悪化することが、無くなりました‼

それから、クルーズの翌日から、仕事場で話掛けられなくなっていた先輩から、話し掛けられるようになりました‼これにも、ビックリです!

なんだか、自分自身変わった気はしないのですが、なんか、事が変わっていく不思議な感じですね‼

これからも変わっていくような気がして、楽しみです。

まだまだ、理想的な自分になれることを、信じ願い、 about action!を毎日見ながら、皆のパワー感じながら前向きに行きます‼
Tamiko, ありがとうございます。Cruisersの皆ありがとう。

K