怒涛の成果に目が回ります

とんでもない凄い教育に出会い、3年以上が経ちました。

夢を諦めかけ、複雑な気持ちで東京に行きました。「この講演会が終わったら夢を諦めよう」「気持ちいい話を聞いて、夢を追うのは終わりにして、一般企業に就職しよう」という心境のときにKに会いました。Kがaction!教育を紹介してくれました。

教育に出会い夢を叶える決意が出来ました。失敗もいっぱいあったけどグングン伸びて、気がつけば、独立、結婚、そして第一子を授かりました。7桁受注、念願のお寺からの大受注と大躍進できました。

それで終わりじゃあないのがこの教育の凄いところです!

昨年末、お寺からの大受注を納めた後ずっと今迄、怒涛の成果に目が回っています!どこから来たのか、何がどうなってるのかさぁ分かりませんが、

まず大阪で有名な阪神百貨店で6月に実演販売することになりました!思えば初出航前は京都の百貨店の駐輪場でアルバイトしていました。まさか夢を諦めかけて働いていた百貨店で夢を叶えてまた戻って来れるなんて、、、本当に本当にいまだに訳がわからず現実とは思えません!

そしてあれよあれよという間に奈良県と地方自治体の協力を受け、3年間で1500万円近い補助を受けることができました!action!で鍛えていただいたお陰で魂の入った発表やプレゼンを繰り返し、協力者が沢山出ました。気づけばウチの工房のプロジェクトが奈良県のプロジェクトになりました!これで、工房をよりスケールアップさせ、展示や発信などアグレッシブに動くことができます。
弟子募集も開始し念願の人育てを始めるのも視野に入ってきました。チームで大仏を造るつまりオーケストラの指揮者のような自分になる夢に向かって一歩一歩確実に進んでいます!

さらにディスカバージャパンという全国誌のトークイベントに出ました。楽しく人前でおしゃべりすること自体昔の自分ではありえなかったのに30分の出演を楽しく済ませ、更に3万円の謝礼まででます。今まで、自分が話してお金を稼ぐなんか考えてなかったのに本当に驚きです。

思えば雑誌掲載やメディア出演は教育に出会ってから魔法みたいに不思議な感じでたくさんきました。NHK, 富士フイルム, 朝日新聞, 毎日新聞, ディスカバージャパン,
など名だたる企業ばかりです。そして今月4月10日にスイスの国営テレビチームが私を撮影したいといって来ることになっています!もう凄すぎて訳がわかりません。教育で「世界」「世界」ってグローバルなイメージが自分に入ったようです。全然意識していないのに!まさか海外と関係を持てるとは!

本当にもう自分に毎日のように起こる刺激的なことばかりで驚くばかりです。しかも成果だけじゃなく家族とか周りの人ととてもいい関係を築けてみんな幸せになっていくこの教育はありえない凄さです!

action!の教育が日常の全てに活きています。action!と出会わなければ全てなしえなかった。自分の幸せ、家族、周り、社会の幸せ、全部教育が導いてくれたのです!新しい友達に分けてあげたいです!本当に本当に有り難く偉大な教育です!

A