職種を問わないaction教育の効果

ほんの1年半前どん底だった私を救ってくれたaction!教育。 大好きな道を諦めかけていたあの時、action!教育に導かれた私は、訓練後「仏様を彫る道を極め、たくさんの人々に勇気や安らぎを与え、傷ついた人も苦しんでいる人も皆がまた新たに光を目指して歩き出すきっかけづくりをするんだ!」と強く決意できました。

action!教育には色んな境遇の人が来ます。年齢も職業も置かれてる立場もみんなそれぞれ違います。action!教育を受け始めた当初は、周りに自分と同じような芸術系Cruiserがあまりいなくて、内心「ビジネス系の人が多いけど、大丈夫かな?みんなが言うように自分も大発展できるのかな?」と思っていました。

でもそんな心配は全くの杞憂に終わりました。 Tamikoの愛情と情熱溢れるクチュール教育のおかげで、彫仏の表現の幅が広がった。彫るスピードが2,3倍になった。出来上がりのクオリティが一流レベルの先生と大差なくなってきた。

個人的な満足を追いかけすぎず、たくさんの人々が自分が彫った仏様を見て感動してる姿が目標になり、作品のクオリティだけでなく、本当に穏やかで幸せな気持ちで制作できるようになった!今までやりたくても怖くてできなかった2メートルを超える作品に着手できた!

成果は他にもまだまだありますがとても書ききれません。まさにこの成果は奇跡としか言いようがありません! action!教育は、職業を選びません!

私はビジネス系Cruiserに対し、密かにライバル心を燃やしています(笑)。直接的な世の中の発展、貢献はビジネス系Cruiserに譲りますが、芸術系Cruiserにしかできない、世の中への貢献がたくさんあります!

action!教育は優しい、あったかい、目に見えない、数字に表れないような感動的な仕事を世の中に提供できる芸術系Cruiserも育成できます!表現力、創造力が飛躍的に変化します!職業、年齢、それぞれの立場を超えて、それぞれが自分らしく輝ける伝説の教育を受けられるのは奇跡です!

A