目標達成で超収入アップです!

Tamiko—! まさかまさかの収入UPです! アクションのトレーニングは本当に効果抜群です。

訓練で学んだことを応用したら、仕事内容も金額も、ものすごい 良い契約が複数社と決まり、目標が早いうちに達成されてしまうことが わかりました。なので、目標金額をさらにガバガバっと上げました。 それは自分の人生で、そんなに稼げるかな???という金額でした。 しかも、もっと経験を重ねた数年後ならまだしも、 今の私には難しいかな?っていう目標だったんです。

で・す・が!達成できてました~っ!本当にできた~~~っ 自分の学歴や経験や自信やら、色々考慮しても不思議な結果で、 アクションの楽しい実践トレーニング受けて、楽しんで仕事してたら、できてました。 自分でも信じられないくらいで不思議ですが、トレーニングしてなかったら 絶対にやれてなかった、ってことだけはわかります。 今めちゃめちゃ驚いてます。

ほんっとーに、アクションのトレーニングで可能性が無限大に広がりますね! 不況もなんのその! ものすごいトレーニングに感謝します。 アクションの存在を教えてくれた友達のKにも感謝です!

K